2012年4月30日月曜日

「人材マネジメントの考え方」2日目終了

「人材マネジメントの考え方」の二日目が終了しました。講師はF.Tさんです。本日でこの講義の全日程が終了しました。
午前中は講義で、午後からグループワークとテストがありました。グループワークはある事例に関する検討と発表でした。
テストは1時間で、30分で途中退出が可能です。
 
 テストの内容について何か書いてしまうとあれなので述べませんが、全部で3問で、そのうち1問は○×問題でした。うち2問は書かせる問題でした。
○×問題は解答欄を定規などを使って手書きで作成する必要がありました。
書かせる問題は、テキストについて、内容を書かせる問題と、内容を踏まえ回答する内容がそれぞれ1問ずつでした。
 
 講師によって内容が異なるかもしれませんが、受ける方は参考にして下さい。
 
 テストの感想ですが、時間配分に失敗し、まとまりのない文章になってしまいましたが、キーワードは散りばめられたと思います。一般的にダメな文章だと思います。
 
 どのように評価されるの待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿