2012年7月1日日曜日

科目履修試験終了

科目履修試験が終了しました。

・「リーダーシップの実践」は最後の300字でまとめる設問で時間が足らず。大丈夫かな?

・「経営情報システム」は何とか時間は足りましたが文章の構成に失敗。まとまりの無い文章。大丈夫かな?

・「経営法務」は時間的に余裕がありました。大丈夫かな?

・「財務と会計」は計算問題を1問残して終了。多分、落としました。

 次の試験は早速、8月に行われます。現在のところは以下の科目を受講予定です。

・現代の経営学
・企業経営管理論
・経済学・経済政策
・財務と会計

 財務と会計が合格しておれば良いですが、取り敢えず申し込みだけしておこうかと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿